loading

【2.85次元】教育番組パロディショー「うたってにこりん☆」(うたにこ)公式サイト

News

2021.08.06 プロジェクト初の全員歌唱曲「これからの君たちへ」制作決定!

うたのおにいさん5人が揃って歌う初の楽曲「これからの君たちへ」が制作決定しました!
楽曲制作には、Wicky.Recordingsの利根川貴之氏と坂和也氏が参加。うたのおにいさん5人の出会いから現在に至るまでのストーリーを感じさせ、一部の歌詞は5人のおにいさんが選んだ楽曲となっています。こちらの楽曲は、2021年10月2日(土)に開催されるイベント「出張!うたってにこりん☆お遊戯会」でフル尺を初披露予定。
ぜひイベントに参加して、おにいさん5人の歌声を客席から間近でお楽しみください!

楽曲概要
楽曲名:これからの君たちへ
歌:鹿月扇次(和合真一)、不知火たまき(木津つばさ)、水無瀬レイ(佐奈宏紀)、木坂樹里(加藤 将)、愛宕 金太郎(陳内 将)
作詞:利根川貴之/作曲:利根川貴之、坂和也/編曲:坂和也 & Wicky.Recordings

利根川氏よりコメントが到着!
制作決定に際して、作詞・作曲を担当した利根川氏よりコメントが到着いたしました。

利根川氏 コメント
「おにいさんたち5人で歌う曲ということもあり、それぞれの個性の強さとそれが合わさった時の感動を伝えられたらと思い制作しました。表の顔というよりは悩みや苦悩すら青春にしてしまう裏の本音の部分を感じてもらえると嬉しいです。5人の色を歌とセリフで楽しんでください。」


イベント名
出張!うたってにこりん☆お遊戯会

日時
2021年10月2日(土) 2公演
・昼の部~for Children~ 12:15開場 13:00開演
・夜の部~for Adult~ 16:15開場 17:00開演

会場
有楽町よみうりホール
https://yomi-h.jp/

出演
和合真一(鹿月扇次役)
木津つばさ(不知火たまき役)
佐奈宏紀(水無瀬レイ役)
加藤 将(木坂樹里役)
陳内 将(愛宕金太郎役)
つるの剛士(銀河 光役)

チケット
イープラス(一般席・ファミリー席エリア)
>>チケットページ

ぴあ(一般席)
>>チケットページ
Pコード:646-579

ローソンチケット(一般席)
>>チケットページ
Lコード:39877
【公式】うたってにこりん☆
ページトップへ